RE/PORT PROJECT

NEWS

2021.07.01

株式会社宇和島プロジェクト様 新工場新築起工式

2021年6月25日に、株式会社宇和島プロジェクト様新工場新築起工式に同席させて頂きました。

宇和島プロジェクト様は、サーモンや真鯛の加工を行っており、2019年度より旧加工場へSWITを結露防止を目標として試験導入。
 それまで悩まされていた天井結露を皆無にすることで評価を頂き、今回の新工場への導入も決まっております。
 当日は、地鎮祭も行われ、工事中及びその後の関係者の安全と繁栄を祈願してまいりました。

(株)宇和島プロジェクト様は、愛媛県宇和島市を拠点とし、水産物の加工・流通・販売を手掛けられている会社です。
生産者や研究機関と連携しての商品開発に熱心に取り組まれており、「みかん魚」「チョコブリ」等の魅力的な商品があります。

(株)宇和島プロジェクト様のHPはこちら↓のURLをクリックするとご覧になれます。
http://project-u.jp/
(断面写真)SWIT導入イメージ

低温・高湿度な水産加工場において問題となる天井結露が、弊社の「旋回流誘因成層システム SWIT」によって解消できることに着目頂き、既加工場に導入・効果の検証を共同で実施しました。
新工場においても、導入を計画頂いております。
(工場写真)既加工場導入状況

弊社のSWIT紹介ページはこちら↓のURLをクリックするとご覧になれます。
https://www.tte-net.com/solution/swit.html