RE/PORT PROJECT

NEWS

2023.02.09

【昨年の出来事を振り返って①】 カシマサッカースタジアムのイベントへ出展しました

 弊社は2022年6月、株式会社鹿島アントラーズFC様とクラブパートナー契約を締結しました。

鹿島アントラーズは茨城県鹿嶋市を含む近隣5市をホームタウンとする言わずと知れたプロフットボールクラブです。 ホーム戦が開催された2022年10月1日(土)のFC東京戦、2022年11月5日(土)ガンバ大阪戦で、弊社はスタジアムイベントへ初出展しました!

👆カシマスタジアム
👆ジーコ像

 今年度イベントへ出展した目的は、弊社自体や弊社の事業内容を広く一般の方へ知って頂く事です。

弊社が生業としている空調設備工事やSIS事業をはじめとする空調以外の事業については、基本BtoBビジネスの為、それぞれの業界に関わる方でなければ、なかなか事業内容を知ることが出来ないというのが実情です。
より沢山の方々へ当社事業を知って頂くべく、各担当者が工夫を凝らしイベントへの準備を重ねてきました。

そんな私達の願いが通じたのか、イベント当日は両日とも天候に恵まれました。
スタジアムに立つジーコ像も、なんだか活き活きとしている様に見えますよね♪

👆大人気のガラポン抽選コーナー
👆大当たりは選手のサイン入りユニフォーム!!
👆弊社ブースに並ぶ長蛇の列
👆人気過ぎて毎回あっという間に終了・・・

ブース内に設置したガラポン抽選コーナーは大人気!!
1200個用意していた景品が、なんと!約2時間で終了するほど。

それもその筈・・・
大当たりは、アントラーズ選手のサイン入りユニフォーム(限定5枚)なのですから。
サッカー少年のみならず、老若男女がズラ~リ !!

スタッフの私も、≪欲しいーーーー!!!※心の声≫ と思わず横目でチラリ。

もちろん我らがSIS事業も、ガラポンに負けじと脱水氷に包まれた沖縄鮮魚を展示。

シャーベットアイスを使う事によって、沖縄からでも首都圏や海外へ鮮度抜群の魚を流通できるという事をPRさせて頂きました。

👆SISコーナーでは来場者への説明へ熱が入ります

本州ではなかなか見る事の出来ないカラフルな魚達に、来場者もビ~ックリ!!
「本物だとは思っていなかった~」 なんて人もいらっしゃったとか。。。

👆お魚のパッケージがカワイイ「グルクマクン」

ガラポン抽選の景品には、沖縄県国頭漁協様のグルクマ(南方系サバ)を使った燻製加工品『グルクマくん』も出品。

後日、SNSへ アップして下さった方もいらっしゃいました。
SIS事業部員一同、大感謝です。

👆子供達との会話に思わず顔がほころぶ弊社社員

来場者の楽しそうな様子を見ていると、4時間立ちっぱなしの疲労感も吹き飛ぶというもの♪ 特に子供達に楽しんでもらえると、スタッフみんなの顔が緩みます。

 おかげさまで、 弊社ブースは大いに盛り上がりました。
イベント終了後は、スタッフもスタジアムに入り試合を観戦!
各チームサポーターの情熱を肌で感じたアツ~い二日間となりました。

ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!