RE/PORT PROJECT

NEWS

2023.10.31

愛南マラニックに参加しました!

8月27日、愛媛県愛南町で行われたマラソンイベント「愛南マラニック」の協賛支援に参加してきました!
愛南マラニックは愛媛県愛南町が開催されているランニングイベントです。
詳しくは愛南マラニック様の公式HPをご覧ください。
https://ainan-maranic.com/

普段は魚を冷やすシャーベットアイスですが、今回は暑い中走り切ったランナーのクールダウンに活用頂きました。

シャーベットアイスは、SIS-HF®をご導入いただいている辻水産(株)様にご協力いただきました。

普段は魚を冷やすシャーベットアイスですが、今回は暑い中走り切ったランナーのクールダウンに活用頂きました。


ゴール地点にブースを設置して、シャーベットでキンキンに冷やしたミネラルウォーターやタオル、シャーベット入りの氷嚢を用意しました。

シャーベットで冷やしたミネラルウォーターやタオルの様子です。
青色が鮮やかで、見ただけでも涼感がありますが、触ると本当に冷たいです!
ミネラルウォーターは社名入りのものを用意し、当社をしっかりとアピールしています!

氷嚢は、炎天下のなか過酷なコースを走り切ったランナーの方々から大好評でした!

翌日は、SIS-HF®を導入しており、今回のシャーベットアイスを提供頂いた辻水産様と、弊社のSWIT®(スウィット/旋回流誘引型成層空調システム)を導入いただいている宇和島プロジェクト様を訪問。

イベントの主役だった若手社員にとっては、自社の装置やシステムが水産現場で活用されている様子を目の当たりにする、またとない機会となりました。


宇和島プロジェクト(株)様とSWIT®についてはこちらを参照ください。
https://report-project.com/news/342.html


辻水産(株)様 HP
https://www.tsujisuisan.co.jp/about


(株)宇和島プロジェクト様 HP
http://www.project-u.jp/